業者打合せ

2021-08-13

イエづくりのコト リノベのコト

t f B! P L

先週契約してから初めての業者打合せしてきました。どんな感じで進むのかと思ったら早速仕様決めでした。

うちはリノベと言ってますがリフォームなのでコーディネーターさんは最初の提案だけで打合せにはつかないそうです。

最初はショールームで決めてきた住設の確認から各所の仕上げ決めまで入れて約3時間。。。





その場でこのカタログの中から決めて下さいと言われましたが、普段他のメーカーのカタログを見ているので、他のメーカーも検討したい気持ちもあったので、検討しますばかりでほぼ決まらず終わりました。






即決出来る人尊敬します( ꒪⌓︎꒪)

8月中に仕様全部決めて下さいと言われましたが決められる気がしません。(゜゜)…

いつもはお客さんに早く決めてと言っているので少しだけ反省してます( .. )




#平屋#平屋の家#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人#工務店#リノベ#リノベーション#リフォーム#業者打合せ#外壁塗装#タイル#畳のへり#住設#ウッドワン#スイージー#suiji#食洗機#ミーレ#AEG


ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ