住宅ローン 本審査通りました

2021-07-05

イエづくりのコト お金のコト リノベのコト

t f B! P L

中古物件を見つけてから半年、物件契約も終わり、先月住宅ローン本審査も無事通りました。



そして昨日リノベ契約まで無事終わりました。



今月は金消契約と物件決済、ショールーム廻りにプラン打合せ。やっと本格的に動き始めましたので、これから頑張っていきたいと思います。



注文住宅では無くなってしまいましたが、その分満足のいく立地と土地の広さ、平屋を叶えられたのでここにして良かったと思います。



まだ物件の引渡しされてないので、念の為画像にボカシ入れてます。



#平屋#平屋の家#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人#工務店#リノベ#リノベーション#リフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ