#布団干しバー

2021-01-08

イエづくりのコト 採用したいコト

t f B! P L

 


イエづくりで採用したいコトシリーズ① 布団干しバー


今後のイエづくりで採用したいコトを忘れないように整理していこうと思います。


思いつくまま載せていくので、順番に優先順位はないですが、たくさん記事が書けたらゆくゆくは優先順位も整理していきたいと思います。


まず初めに採用したいと思っているのが、布団干しバーです。


こちらの画像は

studio tanpopo-gumiさん

のブログからお借りしました。


2Fバルコニーは要らないと思っていた時に工務店に提案してもらった布団干しバー。

既製品でもあるみたいですが、造作の方が外壁のアクセントになってかっこいいです。


嫁はかっこいいけど外壁に布団が当たって汚れるのが気になると言っていましたが、ベランダの手すりに干すのも一緒じゃないという話でとりあえず落ち着きました。

実際にはブラケットの長さ次第で外壁にも当たらない様には出来そうかなと思ってます。


関係ないですが、このの濃い色の外壁もかっこいいです。

この前行った見学会でも濃い色の塗り壁がかっこよかったので、濃い色にちらちら木が入っているような外装にしたいとひそかに思っています。


studio tanpopo-gumiさんのホームページには他にもお洒落な施工事例が載っていて時々参考に覗かせてもらっております。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

 


QooQ