人感センサー式玄関照明

2021-11-25

イエづくりのコト リノベのコト 採用したいコト

t f B! P L

ハウスメーカーに探してもらいましたが、中々気に入ったモノがありませんでした。
色々と自分で探したので忘れない様にまとめました。


玄関照明は防犯面も考えて人感センサー式に絞って探しました。
屋外用の人感センサー式照明は探しても種類が少なく、気に入ったモノを探すのに苦労しました。



その中でもイエが和っぽい感じなので、和風な照明探してみました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

✳︎画像はYahoo!ショッピングからお借りしました(* . .)⁾⁾
✳︎金額に関しては2021/11/25時点の金額になります(* . .)⁾⁾

□照明器具4選

AU39961L/KOIZUMI

まず最初がコイズミ照明のAU39961Lです。
メーカー品なのによくある木目のシートとかと違い、天然木だったので気に入りました。
他にも色々な種類があり、探した中では一番和風な感じでした。


AU38393L/KOIZUMI

次もコイズミ照明のAU38393Lです。
天然木ではありませんが、シンプルで気に入りまででた。



AU37699L/KOIZUMI

これもコイズミ照明のAU37699Lです。
天然木で最初のと違う種類ですが候補入りしました。


AU42251L/KOIZUMI

最後もコイズミ照明のAU42251Lです。
和風かは微妙な所ですが、レトロな感じが気に入り候補入りしました。



□最後に

Yahooショッピングと楽天で探していて偶然ですが、気に入ったのが全てコイズミ照明のモノでした。
金額もそんなに高くなく、手の届く範囲内でした。

コイズミ照明の器具だとHMに聞いたらHMでも頼めるとの事でしたので、保証の事も考えて施主支給は止めてHMに頼む事にしました。




#平屋#平屋の家#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人#工務店#リノベ#リノベーション#リフォーム#施主支給#施主支給品#玄関照明#人感センサー#コイズミ照明#KOIZUMI


ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ