HMに勾配天井用の物干しは無いと言われたのですが探して無事付けられる事になりました。و(˙³˙ )

HMには無いと言われたのですが、そんなはずはないと諦めきれずネットで色々探していたら川口技研の軒天用ホスクリーンZ型とZP型だと30°までの傾斜であれば対応してました。

諦めなくて良かったです。( ё )



今回付ける場所は屋根の垂木に付ける事になるので、ベースが細いZP-107型にしてもらう予定ですو(˙³˙ )

たくさん干せるZP-207型とも迷いましたが、ドラム式洗濯機を買って基本的には乾燥までする予定なので、布団と乾燥出来ない洗濯物用の予定なので、ZP-107型にしました。







*画像は公式サイトからお借りしました(* . .)⁾⁾



#平屋#平屋の家#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人#ハウスメーカー#リノベ#リノベーション#リフォーム#軒天用物干し#物干し#勾配天井#勾配天井対応#傾斜天井対応



ブログランキング・にほんブログ村へ


QooQ