ショールーム巡り②

2021-10-08

イエづくりのコト リノベのコト 採用したいコト

t f B! P L

キッチンはスイージーに決めたので、仕様の最終確認に行って来ました( ´艸`)


まず本体の色はNZ20のLTにしました。
新色だそうでNLとMBの中間ぐらいの色味で好みでした。




天板は最初から決めていたSUSのバイブレーションでスクエアシンクにしました( ≖ᴗ≖​)

 
食洗機はミーレにしようと思ったのですが、今日本に在庫が無く、取扱いが出来ないとの事でした‪‬( ˘-з-)

なので食洗機はAEGにする予定で減額の為、IHと水栓はグレードは低いものにしました。





 あとウッドワンで気になったのが飾り棚でしたが、残念ながら棚板がキッチンと同じLT色がないとのことだったので保留にしときました。





 
次にパナソニックのショールームは洗面台のシーラインを見に行って来ました。




洗面台はシーラインに決めてたので色とミラーの確認だけでしたが、ミラーキャビネットを閉める時のバタンという音が気になりました( ˟_˟ )



他のシンプルなミラーキャビネットを探してますが、見つからず苦戦してます( ˊᵕˋ ;)
 
 

#平屋#平屋の家#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人#工務店#リノベ#リノベーション#リフォーム#ウッドワン#スイージー#suiji#食洗機#ミーレ#AEG#飾り棚#Cライン#シーライン#ミラー#ミラーキャビネット




ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ