LIXIL アライズ(16×16サイズ)

2021-10-19

イエづくりのコト リノベのコト 採用したいコト

t f B! P L

ユニットバスのこだわりは特になかったですが、浴槽とアクセントパネル決めました。*(ˊᗜˋ*)و


16×16サイズだと浴槽を下記の4つから選べるそうです。


□ ストレートライン浴槽
□ 1600ロング浴槽
□ エコベンチ浴槽
□ ミナモ浴槽




シャワー派でたまにしかお湯貯めないので湯量は一番必要ですが、足が伸ばせる1600ロング浴槽にしました。

何故か1600ロング浴槽だけ側面がボコボコしていて、洗い場が使いにくくならないか少し気になりました。


見た目の形状はストレートライン浴槽が一番カッコよかったです。



アクセントパネルは最初気に入った柄が何種類かあったのですが全て横目柄でした。

ただ横目柄だとパネルジョイントの柄がズレていて、それがショールームでものすごく気になりました。

なので色々検討した結果、縦目柄だったランダムウッドにしました。



✳︎画像は公式サイトからお借りしました(* . .)⁾⁾



#平屋#平屋の家#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人#工務店#リノベ#リノベーション#リフォーム#LIXIL#リクシル#アライズ#ユニットバス



ブログランキング・にほんブログ村へ


QooQ