土地探し #01

2020-08-27

イエづくりのコト 土地探しのコト

t f B! P L


工務店さんと一緒に土地を見に行って来ました。

初めて土地を見に行ったのですが、今回は工務店から紹介してもらった土地とネットで探して気になっていた物件も一緒に見てもらいました。


















4ヶ所回ってもらいましたが、土地の何を見たら良いのか分からず??でした。
そこにどのくらいの家が建てられて庭が広く取れるのかのか狭いのかイメージが出来ず、見ても良く分かりませんでした。

さっき見た土地より狭いと思っても坪数的には今見ている土地の方が広かったり
特に角地は広く見えるらしいです。


土地の買付申込みしないとプランを出してもらえないと言われ迷いましたが、土地も安い買い物ではないので、とりあえず保留中。


#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい#注文住宅#工務店#新築#新築一戸建て#土地探し


ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

QooQ