#04_住宅見学会

2020-08-29

イエづくりのコト

t f B! P L


現在候補として考えている工務店Aと工務店B

両社共に住宅見学が出来るとの事でしたので、両方見に行って来ました。



当然ですが、写真は撮らせてもらえなかった為、忘れない様にメモ代わりに。



工務店Bには全館空調が入っていましたが、全館空調だと全体の温度管理になるみたいで部屋ごとの個別の温度調整は出来ないとの事でした。


暑いのが苦手な夫婦なので、実家に帰ると両親とよくエアコンの設定で暑い寒いとなるので、部屋ごとに調整が出来た方が我が家には良さそうでした。


全館空調にした上でエアコンを付けられる方もいると言われましたが、予算的に余裕もないので全館空調はしない方向にしました。



□工務店A







◻︎工務店B







#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい #注文住宅#工務店#新築#新築一戸建て#住宅見学会

QooQ